RUIのまったり宇宙のお話し会

サロンイベントの”RUIのまったり宇宙のお話し会”

本日楽しく終了しました❣️

そばにいるだけで抜群の癒しパワーを持っているRUIちゃん。

以前は引っ込み思案で、みんなの前でお話しをするなんて想像もつかなかったRUIちゃん。

宇宙の法則を知って自分と向き合い内観し、ひとつひとつ苦手をクリアしていきました。

そして、ありのままの自分でいいんだ‼︎ ということに気づき、みんなの前でもお話しをすることの抵抗も消えました。

お話し会では、おしゃべりの中での質問からの宇宙観を、癒しのトーンのことばで伝えてくれました。

ほわわ〜〜んとした癒しパワーも伝わり、みなさんも自分軸を感じ取れたことと思います。

持ち寄りのランチも美味しく、うまうまのフルーツパフェもシェアしていただきました♪

RUIちゃんから、今日の日のために作成したLINEスタンプもプレゼントされ、素敵なお話し会となりました❣️

また次回のお話し会も楽しみにしています‼️

カテゴリーBlog